子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

チケット

名古屋で開催されるワンワンなどNHKでやっているアニメの人気キャラがみんなでてくる夢のなんちゃらってコンサートがあったのですが、これに行こうと思っていたのですよね~。どうせいけないかな~って思っていたのですが、まさかっていうか、一緒に行こうと思っていた実家の母がいけなくなってしまい、チケットとったのをどうしようかと・・・。で、オークションに出品。もう営利目的とかじゃないし、ただで譲ってもいいので・・と1000円から出品。元値が15000円なので、営利目的じゃないよね??で、落札価格は10000円。ありがたや~。5000円損していますが、それでも行ける人に行ってもらえるだけでうれしいです( ;∀;)せっかくなので楽しんでもらいたいですね。私も次の機会には子供たちをつれて楽しみたいです。もっと近くでやってくれればいいのですが・・なかなかいけないものですね。ワンワンたちも頑張っても太太です。そしてそういうのは全国回ってもらえたらいいですね~。キャラの都合もあるだろうけどね。