子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

チョコエッグ

マリオブームな娘。スーパーのお菓子売り場に行くと必ずマリオの商品を見ています。で、たまにかってあげるのですが、その中でもはまっていたのが、チョコエッグ。しかし最近では売り切れ?なのか入れ替えなのかマリオのチョコエッグを全然みかけません。ってかコンビニでも全然見かけなくなったな~。しかしあのチョコエッグってすごいですね。その時々の人気なものとかをちゃんと把握していろんなバージョンで出しているし、ヒットしているしね。たしかに一つ買ってキャラが出てくるとまたほしくなるし、シークレットって出ているとさらにほしくなりますよね。いまではオークションなんかでその中身のキャラだけの取引もされるので、別に買わなくてもいいのですが、あの割って何が出てくるかな~って期待する感じは、本物のチョコエッグを買わないとわからないことですしね。しかし子供の場合には買ってもいいですが、チョコをむしゃむしゃたくさん食べられてもこまるので、ほどほどにしないとね。歯磨きもちゃんとさせないとな~(^^)