子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アップデート

ずっとできなかったのですが、ウィンドウズ8からウィンドウズ8.1へのアップデート。なんか操作が必要なのかな~・・といろいろやってみたもののできずじまい。ってことであきらめていたのですが、なんか急に再起動のメッセージがでて、強制再起動がかかりました。で、その後アカウントの設定も・・。しかも今までのでは入れない??感じで新しく作り直し。面倒だし、時間かかるしで、なんかデータとか消えていたらどうしよう・・・と不安でしたがまぁなんともなく無事に終わって何よりです。なんかそれからはブーンブーンという音が結構している気がするのですが・・。大丈夫かしら・・。自分でセットアップやある程度の問題は解決できるけど、そこまで詳しいってわけではないしね。今パソコンがないと結構きついんですよね~。オークションの取引とか、ネットで買い物とかもしているし。携帯でもできるのですが、さすがに重いし遅いし、パソコンがないと・・・もう私ダメです(笑)あと数年後にはもっと快適になるのかな~。早く安全に、簡単にがモットーでやってほしいな~。