子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ウサビッチ

この間実家の父が遊びに来た時に「ウサビッチ」の話になりました。自分の部下が飲み会でウサビッチ話題で盛り上がっていて、「ウサビッチとはなんだ??」という話に。それを聞いてた娘が「ウサビッチってどういうの??」から始まり、結局はYouTubeみてる??となり、「きゃはははは~」となりました(笑)しゃべらないシュールな設定のうさぎ。私も初めはおもしろくてだいぶはまったな~。シーズン3くらいでその時は終わっていたのですが、早く出ないかな~って思っていたのが4年前?娘に見せるために検索してみていたらなんとシーズン6とか7まであったかな??まだ続いているんですね~*1すご。でも面白いし、わたしのなかでは全然ありなので、OKです。まだ人気が明るみに出るまに好きになって、それからは爆発的に人気になり今ではグッツなんかもかなり出ていますしね。そこからは「なんかな~・・・」ってちょっとひいちゃいましたが、久しぶりに見たらやっぱりおもしろかったな~。この作者はいいセンスしていますよね☆

*1:+_+