子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

バレンタインデー

もうすぐバレンタインデーですね。手作りにしようとおもっていたのですが・・・いまだに主人のだけはよういしておりません*1実家の父と主人の御父さんにも毎年やっていて、こちらにはどっちも用意しております。ゴディバのチョコクッキーと、バーバリーの靴下です。しかし、主人のは・・・といわれるとなんつーか、後回しになっちゃいました。ってか、手作りにするのにキットを買おうと思っていたのですが、ガトーショコラのキットがなかなかなくて作るに作れない状況に・・(笑)娘は手作りする気満々でいるのですが、作るものがないっていうのがちょっと・・。どうしようかな~。無難に生チョコとかでもいいかしら(笑)手抜き感ばっちりよね(笑)どこかに売っているところないかな~って探してみてはいたのですが、まだ大丈夫だろうって思っていたらすでに今週だったっていうオチ?でした。まぁ本人はチョコとかあまり好きじゃなくて食べないのでっていったら元も子もないしな。せっかく女の子がいる家族なんだから、作ってあげたいしな。もうちょっと頑張って探してみよう。

*1:+_+