子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

保護者会

今日は保護者会のはずでした・・・が、行けずじまい。息子を実家の母に預けて娘を連れて行こうと思っていたのですが、息子くんが具合を悪くして、さらにその見てもらえるはずだった実家の母が雪のために渋滞で来れずじまい。結局幼稚園には行けませんでした。まさか具合の悪い息子をつれて、大雪の中行くわけにもいかないしね。ここは潔くあきらめました(-_-;)ってか、電話したら普通にでるんですよね~。幼稚園の先生。何時に来ているのか。この大雪の中。そしてやるんですね~保護者会。ふつう延期にするんじゃないのか??っておもしましたが、そんなこといっていたら、どんどん幼稚園の予定も遅れていくだろうしね。あとでママ友さんからきいたら、雪で着ている人は多くなかったけど、幼稚園も早めに切り上げていたよとのこと。そりゃそうか。今日は制服とかもらえる予定だったのですが・・・。娘に着せてみたかったな~かわいい新しい制服☆あと2か月で幼稚園か~。早いな。子供の成長は。