子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

発熱

きた~・・・(-_-;)息子くん。具合悪そうだな~って思って病院にも連れて行ったのですが、熱はなくそのまま治らないかな~って思っていたのですが、甘かったですね。ついに今日の朝方ってかまだ夜中かな?3時ころに目を覚まして額に手を当ててみたら、もう熱かった・・・(‘Д’)ああ~かわいそう。どこからきたかな~。まぁ結構いろんな場所にでかけていたので、うつる要素はいろいろあったかな。風邪ひかせてごめんね( ;∀;)病院でもらってきた薬は本当にイヤがって全然飲まないのですが、坐薬はまだあるので、もし熱が上がるようだったら使おうと思います。今は38.1度。これからどこまであがるのか。もしくは下がるのかですね。落ち着いて早めに下がってくれればいいのですが、もし突発性湿疹とかだったら3,4日熱は続くだろうしね。つらいだろうし、寝れないだろうし、機嫌も悪くなるだろうけど、頑張ってくれ~。少し熱が続くようなら、また病院に連れて行こうかな。