子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

チョコエッグ

近所のスーパーにいったら、またしもてマリオのチョコエッグが売っていました☆娘が一緒じゃなかったのですが、これは買っておかなくては・・と残っていた6個のうち5つを購入。結構いい金額なんですが、おやつとして一日一つ与えればいいかとね。(笑)あとはマリオとシークレットがでればコンプリートなんですが、なかなかでないものですね~。もうズングリとアイテムボックスどんぐりは3,4個ダブっているしな。好きなピーチに関しては一つしか出てこなかったし。そういうものでしょうがね。で、かえってさっそく渡すともうすごい嬉しそうに喜んでいました!いろんなスーパーに行って探してもなかったので、私ももう販売されていないと思って、きっともう終わっちゃったかな~っていっていたので、なおさらびっくりして、嬉しかったんでしょうね(#^^#)良かったよかった!で、中身は・・・二個目のトッテンと、またまたズングリ(笑)あとはパタクリボーだったかな??今までの並べていましたが、それだけでかわいかった(^^)また行った時に買おうね~。シークレットはいいとしてもマリオだけでも出てほしいな~。