子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

憂鬱な雨の日

本当に毎日毎日毎日雨ばかりです。洗濯物も乾かないし、布団も干せません。毛布や布団は一度干してから使いたかったのですが、そんなの言えないくらい気温も一気に下がってしまって、ちょっとファブリーズをしたくらいで使用しています。

 

夏休みが開けてからは息子はお昼寝もあまりしなくなったので、お姉ちゃんが幼稚園に行っている間に近くの公園に遊ばせに行こうって思っていたのですが、なかなかそうもいきませんね~。

 

なのでどこにも行けない。家の庭すら出られない弟くんは、もう欲求不満で家の中を走り回っています。たまに私も付き合って追いかけっこや、アンパンマンごっこをしてやられてあげたりとしているのですが、限界がありますしね。

 

限界って私の体力の限界ね。てなわけでもうDVD三昧だったりとテレビばっかりになったり。それも見飽きたって感じですね。早く晴れてほしいな~。あたしも外に出たいです。日照時間不足注意報みたいなの出ていたので、作物にも影響するかな?お日様が恋しいです。