子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アンソロポロジーという素敵な食器

アンソロポロジーって知っていますか?私はヤフーの検索画面の広告画面?で見つけて、「ああ~かわいい!!」と思ったのがきっかけです。でも値段・・・結構高いんですよね。気軽に手が出せません。マグカップ一つ3000円くらいするんですよ!

 

でもかわいい・・・。このアンソロポロジーってお店、日本にはないみたいですね。どこかセレクトショップとかで取り扱ってはいそうですが。もともとはアメリカのショップだそうで、有名人や海外セレブなども愛用しているみたいですね。

 

なんで日本に広がったのかな??だれか雑誌でアンソロポロジーが好き!とか言って紹介したんだろうけど。でも本当にかわいい!マグカップだけでもかわいいのですが、食器類が本当にかわいくて、全部揃えたくなります。ああいうので、お客様をおもてなししたいな~。

 

でも・・・。我が家のモットー?はモダンだそうで(主人曰く)、シンプルな食器で揃えている中、アンソロポロジーの派手さはあまり歓迎されなさそう・・。値段も高いしな。自分用のマグカップだけでとりあえずは我慢しようかな・・。

 

お金をためて、ひっそりとひとつづつそろえていきたいです!