子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

10年ぶりにまつ毛パーマをしてみた

この間久しぶりに美容室に行ってきたのですが、まつ毛パーマとまつ毛エクステを始めたというので、ちょっとやってみようかな~って。まつ毛パーマにチャレンジです!高校生の時にやったことがあったのですが、スイミングをしていたのですが、水に入ってもカールが持続しているのはちょっとした優越感でしたね~笑。

 

持続的には1、2か月くらいなんでしょうが、毎日ビューラーとかしていてまつ毛にダメージを与えていたので、まつ毛パーマにした後はまつ毛に負担がなくなり無理やり抜けるということもなくなったかな??

 

で、今回久しぶりにしたのですが、昔とは違うのかな~あっという間の施術であとはパーマ液の放置時間のほうが長いかな~って感想です。しかし出来上がりはびっくり!すごいくるりんとしていて、ここ数年ビューラーなんてしていなかったので、くるんとしているまつ毛を見ること自体新鮮な感じでした!

 

ちょっとしたことだけど、自分の満足感を得られることって大事ですよね。テンションも上がるし!また取れてきたら続けてやれたらいいな。