子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ニッセンでお買い物

最近ではネットで買い物をするのも普通ですね~。ネットスーパーを活用して買い物もしているし、本やDVDなんかも安く手に入るのでネット大助かりです!で、この間はニッセンをちらっとみていたら、なんとフリース素材のボックスシーツが600円くらいにセールでやっていて!!これはうれしとばかりに何枚か購入しました!

 

シーツって重宝しますよね~。夏用だと薄いからすぐにダメになるのはおおいので、数が必要です。冬用は逆にあったかい生地のシーツってボアシーツやフリース素材のシーツは丈夫ですがなかなか寒い時期に乾きずらいし。結局何枚か替えがないと困ります。

 

しかも私も娘も寒がりなので、すでに温かいシーツを使っています!さすがに何日も何日も同じシーツってのもいやなので、替えを必要としていたので助かりました。なかなかこの手のシーツって安くならないので、ニッセンなどでセールを狙っておくと本当に安く手に入ります!

 

たまに毛玉が~とかあるんでそこはレビューをみて慎重にチェックしてから買いますけどね。