子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

すすめられるハンドメイド商品

通っている美容室って個人でやっているんですが、いつもとても良くしていただき、きれいに仕上げてもらい感じもよく助かっています。この間行った時にはなんと自分で作ったというハンドメイドなアクセサリーを見せられました。

 

値段もついているので売り物??と聞いたらそうだとのこと。結構いろいろやっている人で、すごいな~って心から感心しました。なんでもできるっていいですよね。自分の好きなアクセつくれちゃうな~って。

 

ってしか思わなかったのですが、好きな色とかあればそれで作りますよ~って。おおお~これは買ったほうがいいのか?とちょっと微妙な感じに。まぁすてきなんですが、はっきり言って好みではない。

 

今は北欧チックな感じが好きなので買うとしたらアンソロポロジーとかのアクセならつけたいと思ったのですが、そこにあったのはエキゾチックな感じのものやエスニック的なものばかり。

 

悩んでこういう色なら~とは言ってきましたが、まぁ値段も数百円程度であまりいたくもないので、次に作っていたら仕方がないけど買おうかな。これも付き合いですね。