子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ニトリ通販をしてみた

キッチンの調味料を入れているのが市販のもので、なんか不揃いでかわいくないんですよね。まぁ見えないところなんで自己満足なんでしょうが、でも見られた時にあまり美しくない。

 

ってことで、調味料入れを統一することに!で、ネットで調味料のラベルを自分でシールにプリントして貼り付ければ、何がどれだかもわかりますしね。で、その調味料入れを探していたのですが・・・。

 

意外にいいのがなくて困ってました。蓋付きが希望なんですよね。ホコリとか入るのやだし詰まるのも嫌だし。ネットで最初見つけたのですが、一つ500円くらい。確かにスタイリッシュで素敵なデザインでかわいいんですが、高い。

 

6.7個あるので、それだけで3000円以上って計算。無理無理。ってことで安いの探していたのですが、微妙な感じ。あきらめていたらIKEAの通販にたどり着き、それならニトリの通販は??とネットを検索。

 

あるじゃん!しかも安いし、ほかにほしかったものも格安で出ている!!ってことでニトリ通販で買い物~!子供がお昼寝している間にほしかったものをどんどん購入!食器洗浄機でも使える箸や、和皿と和スプーン、カニフォークや箸置き、もちろん調味料入れもですが、キャニスターやホーローも安かったので、ここぞと買いまくりました☆

 

意外に高かったけど、まぁかなり買ったからな。ああ~これで全部そろいます!いちいち送料かけて探していたのですが、シンプルに安くそろえられて満足です!