子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

落札しても連絡をよこさない人。

使わなくなったものやいらないものはなるべく捨てずにオークションに出品しています。貧乏性なので捨てるよりも、誰か使ってくれればいいな~って感じです。しかしもう1000回以上取引をしているんですが、中には連絡を全然よこさない人もいます。

 

連絡をよこしても入金をしなかったり、急に連絡が取れなくなったり、いい取引をしたかと思えば受け取り後にすごいクレームを入れてくる人もいます。実際店頭で手にとり見て購入するわけではないし、新品のものでも一度こちらで保管しているもの。

 

交換や返金はできないといっているし、詳細にのせてもそれ以外の部分をついていってくる人もいます。まぁそれは3%くらいの割合ですけどね。100人取引すれば3人はいるという感じ。それでもそんな人と取引をいい気分はしないので、本当にがっかりします。

 

連絡よこさないってのは何なんでしょうね。だいたい待ってますよ?連絡をいれて、何か事情があれば商品だって取り置きしておくのに。入院したとかで最高3か月待ったこともあったけど、ちゃんと入金してくれて取引できました。

 

間違ったなら間違ったっていえばいいのに。いらなくなったとか。ただわからず待っているのが本当に時間の無駄です。お互いいい気分で取引したいですよね。