子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パワーショベルを買う

2歳半の息子は、働く車が大好きです。救急車や消防車はもちろんですが、現場に出ているパワーショベルやミキサー車なんかも大好き。しまいには工事現場で使うヘルメットを見るだけでテンションあがってます。

 

そんなわけで、今年のクリスマスプレゼントに子供がのれる大きさのパワーショベルを買ってあげようということになりました。私としてはそんな大きなおもちゃいらんのですが、パパがもう決定のようにいっていたので、まぁそれならと。

 

トイザラスのおもちゃ一覧みたいなクリスマスプレゼント用の小冊子を持ってきて、それにパワーショベルがのっているのですが、毎日毎日みているんですよね。よほど気になるのか、パワーショベルだ!と騒いでいます。

 

でもいろんな種類?が出ていて、アーム部分が取り替えられるタイプのもあれば、回転したりするのも。良くわかりませんが、パパが目をキラキラさせて調べていたので、そこは任せるとします。

 

家にあれがくるのか~。毎日ガーガーうるさいだろうな~・・・。