子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アウトレットでコートをゲット!

この間久しぶりにアウトレットに行ってきました!冬用のコートほしかったんですよね~。イオンとかもみていたのですが、なかなかいいものがなく、探していました。

 

コートといっても普通のコートではなく、モッズコートだけど、中綿が入っていて。中綿もポリエステルだけじゃなくて、ダウンやフェザーが入っているようなやつがいいな~って。

 

アウトレットならどこかにあるだろう!とちょっと期待していました。パパのボーナスがでて、ちょっといつもより頑張ったせいか気持ち多かったので、「コート買っていいですか~?」って聞いたら「聞かなくていいから買ってこい!」って言ってくれました☆

 

ありがたや~。ってことで、子供たちは久しぶりに帰ってきた妹と実家の母に見てもらいつつさがし、ようやく発見!色はカーキかベージュっぽいのが良かったんですが、あいにく黒しか残っておらず、まぁいいかな~と試着!

 

形も長さも申し分なく、しかも値段が2万円のものが70%OFFとありがた~い値段!すぐに購入しました☆もちろんダウンとフェザーもあり、ファーもついていておかげで温かく冬が越せそうです!

 

もっといろいろゆっくり見たいのですが、子供がいるとなかなか見れませんね。それでもお目当てのものを買えたので大満足です!