子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

オメガの時計がほしいといわれた

主人が今つけている腕時計はタグホイヤーの時計です。これは婚約指輪をいただいたときにお返しにとためていた貯金からプレゼントしたものです。まぁぶっちゃけ20万くらい。のちに結婚式も控えていてとお金がかかる時期に、この金額は大きかったですよ?

 

しかしものすごく喜んでくれて、それだけで贈ってよかったなって後悔はしませんでした。その時計をずっとつけてくれていたのですが、数年前からオメガの時計がほしいといい始めました。せめて10年くらいはつけてほしい。

 

間もなく結婚10周年になるので、そのくらいのタイミングで言ってくれればいいのに、6.7年つけただけで20万のタグホイヤーから興味を失ってしまったのかと思うと残念な気持ちでたまりません。

 

っていうか、あんなに喜んでいたのにと私の中でちょっとがっかりでした。もちろんそんなオメガを買うお金なんてありません。マイホームもかって、子供も食べ盛り。お姉ちゃんは来年から小学生。お金がかかる時期です。

 

もう少しその時計で頑張ってほしいです。海外にでもいく機会があれば免税店で買ってあげるからね~(いつ行くかも未定だけど笑)