子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アクアビーズをいただきました!

娘がお友達からお誕生日プレゼントにって、アクアビーズをもらいました。しかし・・・微妙な。ビーズだけなんですよ。そのビーズをつくるビーズトレイに霧吹きがありません。

 

まぁ仕方がないと買いに行きました。だってないとただのビーズで作れないんですもん。そのビーズトレイも500円くらいするし、霧吹きは100円のものをかいました。全部セットにしてほしいです。

 

もしくは持っていないんだから、セットのものをおくってもらいたかった。中途半端なプレゼントな感じが否めません・・。すぐに作れないと分かった時の娘の顔。まぁいただきものだし文句は言えませんが。

 

そして作ってみると意外に大変。ビーズを一つ一ついれて、霧吹きで固めてと時間もかかりますね。で、その完成した作品をそばで見ていた弟くんにパキンと壊されたりね笑!ママ面白すぎて笑っちゃったよ。コントか!

 

子供用のおもちゃっていろいろありますが、なかなか手ごろな値段なものってないですものね。ビーズだけならお安いですし。やりたいといっていたことを覚えてくれて買ってくれたお友達ありがとう!って感じですね。