子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ニトリのカラーボックスを購入!

押入れの中や、子供の部屋などに使うカラーボックス。意外に使えますよね~。縦横自由だし、カラーボックスの中に入れる収納ボックスもちゃんとサイズぴったりで売っているので、使いやすいです。

 

引越してきてカラーボックスを何個か買って使っていたのですが、今度リビングにあるものを移動していたら、和室にある小さめの収納場所や寝室の角なんかにおくカラーボックスがほしくなりました。

 

そんな都合のいいサイズってあるのか?とちょっと気になりましたが、あるもんですね。ニーズにこたえた素晴らしいニトリのカラーボックスが!サイズ別の展開がありがたいですね☆

 

子供をつれてカラーボックスを買うと結構な重さで大変なので、ニトリ通販でネットで画面を見ながら、サイズを測って比べて色を考えて~といろいろ家にいながらでき購入しちゃいました!

 

ありがたいネット!しかも玄関先まで運んでくれるしね!組み立て有料ってありましたが、カラーボックス1000円もしないのに、2000円の組み立て料。6つほど買ったので12000円します。もちろん頼みませんけどね。全部で2000円なら良かったのに・・。

 

工作大好きな私がもちろん一人で組み立てちゃいますよ~笑。