子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ブラザーのプリンターを買ってみた!

プリンターの調子が悪く、年賀状の作成が困難を極めました笑。なんとか見えないこともないかとそのまま送ったのですが、来年にはきっとアウトだろうな~と感じて、初売りもあったし近くのケーズデンキに見に行ってきました☆

 

今使っているのを買ったのが8年くらい前。なのでいろいろ見ていたら結構最近乗って新しいんですね~びっくりしました。6色インクも4色インクも大して変わらないってことや、エプソンとキャノンで占めているけどブラザーってプリンターもあることもわかりました。

 

値段、仕様、割引率なんかも見て、ブラザーの最新式のプリンターに決めてきました。使うのは写真を印刷することと年賀状に使うことくらい。なので、細かいところまで求めていないので、だいたいでかまいません。

 

で、純正のインク付きで14000円くらいで買えちゃいましたね。毎月遠くにいるおばあちゃんたちに写真付きのはがきを送ったりしていたので、それだけ送れれば問題ありません!

 

予約待ちで入荷まで10日かかるといわれましたが、今使っているエプソンのプリンターのインクがなくなるまではとりあえず使い切るので、ゆっくり新しいのに慣れて行こうかと思います!