子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

温泉に一泊ゆったり旅行!

この間パパがお正月お休みのうちに、一泊の温泉旅行に行ってきました☆というのももともとパパのご両親に誘われたもので、パパの両親と、いとこの子と、私たち家族の7人です!

 

娘といとこの子は歳も近いので、二人で仲良くずっと遊んでいました!それにくっついて弟くんも遊んでいたので、とても楽しそうでしたね~。温泉の泉質もとてもよく、子供用のお風呂もあり温度も低く楽しんで入ることができました!

 

部屋からのお水も湧き水を利用しているようで、いつもホテルや旅館にとまると肌荒れをするのですが、むしろつるつるとキレイになったような気がするくらいで、私としてはうれしい限り!

 

あとはご飯がとてもおいしかったこと!お米も料理も、いつも期待していない朝ご飯のバイキングの納豆までとてもおいしかったです!!あのホテルならまた行きたいな~。で、料金はパパの両親が出してくれました~☆ありがたや~!

 

もちろんだすきでいたのですが、うけとりませんでした。毎回毎回そういうのは助かりますが、いつか恩返しもしたいですね。今度はこちらで企画してお誘いしてみようかな。