子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

壁にタイルを貼ってみた

新築でもうすぐ3年になります。いろいろとこうすればよかったな~って箇所もでてくる時期。私としては息子のおもちゃで傷つけられた床が(クレーターのようになっているので)きになりますが、パパはまだやられるから、もうちょっとしたら直すといっています。

 

で、今回追加したのは、パパがこだわっているタイル。キッチンカウンターの下に貼るのと、トイレに貼るのを追加しました。最初はただの白のクロスでした。別にそれでもいいのでは??と私は思っていたのですが、実際貼った後みると本当に素敵になりました!

 

一気にゴージャス感というか、高級感がでて部屋が素敵になりましたね~。タイルすごい!リビングのテレビの後ろの面とか全部貼りたい!とかいったら、「いったいいくらすると思っているのだ・・・」といわれちゃいましたが。笑。

 

トイレは色違いのタイルを使ってクロスさせています。それもかっこいいのですが、ちょっとタイルが大きいので私としては圧迫感があるような気がしますが・・・まぁパパの采配と決定なので。

 

これからもお金を少しづつためて、より住みよい感じに変えて行ければいいな~