子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ユニクロオンラインショップが使える

近くにユニクロがないので、買い物をする時にはよくユニクロオンラインを使っています。たまにすごい安い期間ありますよね。この間も年末年始セールとかっていろいろ安くしていたので、ネットで購入しちゃいました。

 

車でちょっと走ればユニクロあるんですが、別に買うの決まっているし、送料無料になるくらいかうのでネットのほうが断然お得かな。子供連れて買い物大変なんで、買うのが決まっていれば最近は店舗までいかず、ネットを活用してます。

 

で、今回はパパのフリース!2500円以上していたのですが、1200円くらいでゲットできたし、私はボアパーカーがほしかったのですがこれも1900円くらいでゲットできちゃいました!嬉しい~~☆

 

あとは子供たちと私のヒートテック。普通1500円くらいするのかな?安くても990円とかね。これが790円になっていたので、もうお買い得!どうせ来年とかも使うし、ってか今からが本番で寒くなっていくので、安く買えるのはありがたいです。

 

店舗にたまにいくと、Tシャツがカートに190円とかで入っていたりするんですよね笑。そういうの見るのも楽しいので店舗に行くのも楽しいんですが、今のところはオンライン!助かっています!