子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

フォートナムアンドメイソン ジュピターブレンドもいい味

フォートナムアンドメイソンの紅茶が好きでいろんなのを飲んでいましたが、今回福袋に入っていたジュピターブレンドはまだ飲んだことがありませんでした。開けてみて匂いは良かったので入れてみることに。

 

初めてはやはり緊張します笑。しかしやはりフォートナム!さすがというか、期待は裏切らないですね。たまにこの紅茶にがいな~とかきついな~ってのがあるんですが、ジュピターブレンドは他の紅茶にも劣らず後味もよく、すっきりとしていて、飲みやすくとてもおいしくいただきました。

 

鼻から抜ける匂いも上品な感じですね。さめてもおいしいのがなにより!子供がいるとなかなかゆっくりとお茶タイムというわけにはいきません。飲み切る前に「ママ~うんち!」とか「転んだ~」とかよくよくある日常。

 

なのできずくとおいしい紅茶がさめているなんとこともよくあります。フォートナムはさめてもおいしいのがうれしいところです。ホットではなくアイスでもおいしいって感じですね。

 

いつもは試飲とかできれば一番いいんだけどな~って思って買っていたのですが、そういうのをしなくても安心して飲めるって紅茶はありがたいです!