子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

豊胸を考える笑

豊胸した方~!どんなんだったか知りたいです・・・笑。ちょっとですよ。興味あるのは。まぁこれ以上育たないなと悟った20歳ころ。別にいいかとおもったのですが、やはりもう少しほしいな~って最近思うようになりました。この年で??と思うかと思うのですが笑、まぁそこは女としてね。いつまでも望みたいわけですよ。

 

しかしすんごい大きくしたいというわけではないので、シリコン注射?か脂肪注入?ってやつがいいのかと思ったのですが、やった人はどうなんでしょうね。本当ちらっとサイトでかじった程度なので、他にも種類があるのか、費用や後遺症、痛み、施術時間なんて全然しらべてません。

 

希望としては注射で簡単にできるもの、値段もそこそこ高くなく、しこりなんかはのこらず、ちゃんと乳がん検査なんかもできるやつが望ましいです。若いころも考えたのですが、妊娠して結婚した時に母乳をやる上でなにか弊害がでたら嫌だな~と思い、またそこまで渇望していなかったので今の今まできましたけどね。

 

現在は授乳も終わったし、あとは子育てを楽しみながら自分の時間を有意義にしていきたいと・・・。まぁ主人にいったら、マジで?と笑われましたが。大きいのが好きなくせに。ニセパイはダメなのか!!あったらあったで喜ぶだろ!相談した自分が恥ずかしい立場じゃないか・・笑。

 

と悩んでいる今日この頃です・・