子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

幼稚園でそり滑り!

娘の幼稚園でそり滑りがありました。ずっと雪がなくてそりすべりできないんじゃない??なんて言っていたのに、あの全国的な大雪のおかげですっかりスキー場はうるおっていたようです。

 

結局は大雪すぎて延期にもなりましたが・・・。結果、積雪も十分でしっかりとそりも楽しめたようですね。今回スキー場に行ってそり滑りするのに、スキーウェアを新たに探したり、買ったりと大変でした。

 

結局はオークションで安く手に入れたのですが、すぐサイズアウトする上に、年に数回しか使わないので、いいのを買ってももったいなくて・・。今回は1300円くらいでいいものを手に入れられたので、本当によかったです。

 

オークション万歳ですね。で使わなくなったものはまた再度こちらから出品すると・・。リユースですね。しかしそり滑りなんて何年してないでしょう。私も行ってみたな~って気持ちもありますが、まだまだ下の子が小さいのでね。

 

あと二年くらいしたらスキー場連れて行けるかな??その時にたのしめるように、私も体力付けておかないとね。