子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マザウェイでお得にゲット!

この間マザウェイからお得なセールをやってますよ~のDMをいただきました☆しかもそのハガキか、カードを持って来ればさらになんと20%OFFって!!おお~これはすごい!!とばかりに張り切っていってきましたよ。

 

お目当てのものはさすがにもうなかったですね~。で、そのセールを来た人を対象にってかんじで、なにやら大量に同じような服が投下されていて、まぁ安いし、いずれ着るしと何着かサイズ別に買っておきましたが・・。

 

いとこの子も連れて行っていたので、娘とおそろいで買ってみました。同じ女の子姉妹だったら、おそろいで着させたいな~って願望がちょっとあったので笑。弟くんにもお洋服~とおもったのですが、これまたいいなと思ったものはサイズがないんですよね。

 

しかもマザウェイって女の子の展開が多いのかな~男の子の売り場は女の子のに比べると1/3くらいな気がしました。いったお店だけかな~・・・。まぁ弟くんは次回な。おさがりたくさんもらっているのもあるし。

 

女の子はお金がかかりますね。ヘアバンドがほしいだの、フリルがついている靴下がほしいだの・・。まぁかわいいし安いし~と結局買っちゃうしな。でもセールでゲットできたので何よりです。