子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

気に入って買ったお洋服が入らなかった時のショック

ジルスチュアートでかわいいジャンパースカートを買いました。今のトレンドな感じのアレです。中に白とかのタートルネックを着て、下はタイツやレギパンなんかで合わせて~ってかわいく想像して買ったのに・・・

 

・・・入りません。いや正確には入りました。しかし体型がすんごい出るんですよね。私のサツマイモ体型が・・。涙。そこまで太ってませんよ??むしろ平均以下。しかし体型には逆らえません。年齢的にも腰回りにはお肉がつくじゃん??!!凹

 

なんとか長めのカーデでごまかすこともできようとも、理想としていたスタイルにはならず・・・涙をのんで妹に譲渡しました・・。高かったのに・・。子供がいるから試着もできず、大丈夫だろうと買ったのが間違いでした。

 

最近ちょっと引き締まったし、ちょっときつくてもダイエット頑張ればいいか程度に思っていたのですが・・・それ以前の問題でしたね。ああ~残念。最近そういうの多いんですよね。

 

かわいいお洋服を見つけてもサイズがなかったとか、いいなって思うとめちゃめちゃ高かったり。今流行のお洋服を高額な値段で買っても、そんなそんなお出かけをするわけでもなく、たかだかスーパーに行くのに着て行く気にもならず、結局は流行中に何回着れるか状態になります。そんなのに高額は支払えません。

 

ああ~とにかくショック。今度はちゃんと試着しよう・・。