子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりの美容室でマツゲパーマ~

久しぶりに美容室に行ってきました☆ってか定期的にいっていはいるのですが、白髪が気になりだいたい一か月でもう行きたい・・・と感じ、二か月たつともう限界となり、三か月となるともうどうでもいいかとなります。

 

で、今回はその三か月目。ぼっさぼさの頭で来年小学校に上がる娘のために、説明会にいってきたりも。もういいやとなると本当にいいんですよね。笑。アレンジするのが好きなんですが、アレンジすると白髪が余計に目立つんですよね。生え際とか。

 

今回染めてもらってすっきりしました~☆。ようやく!って感じです。しかも取れてきていたまつ毛パーマもまたしてもらって、目元がぱっちりな気分が上がる感じですね。

 

子供たちはその間、実家の母に見てもらっていたのですが、下の子が案の定ちょろっと泣いたようで・・。お姉ちゃんが一緒なら今まで平気だったのですが、今回はダメだったようですね~。

 

玄関にスリッパがあったのをみて、出かけた!と気づいたらしいです。なんと目ざとい・・。笑。来週は歯医者さんもあってまた預けなくてはならないのですが・・。

 

大丈夫かな~心配。ママは気分すっきりですが、子供はイライラしてるかな。