子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

チアシードがカエルの卵にしかみえません・・・でもウマイ

チアシードを買って飲んでいるのですが、飲み方としてはスムージーに混ぜているか、ヨーグリーナに混ぜて飲むかですね。最近は面倒なのでヨーグリーナに混ぜて飲んでいるほうが多いかな。

 

少し飲んで、大匙一杯分のチアシードを入れて一晩おいて、翌朝から飲んでいる感じです。すると面白いくらいカエルの卵にしかみえないという笑。最初は嫌悪感があったのですが、いざ飲んでみると結構おいしいんですよね。

 

タピオカのようです。ヨーグリーナも味がアップしておいしくなっているので、どんどん進みます。で、それを見たパパが「お前・・・何飲んでんの・・・??」と顔を引きつらせていました。

 

「カエルの卵」といってやりましたけどね。いいじゃんか。健康美容にいいんだし、カエルの卵で妻が美しくなるのなら!何飲んだって・・・ダメ???まぁ今度からは見た目も気にしてスムージーにしてみようかな。

 

これからイチゴの季節だしね。ブルーベリーにイチゴのスムージーがおいしいんですよね☆パパにもつくってしんぜよう・・!