子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ホットサンドメーカーでスティックケーキを作った!

アマゾンで注文したホットサンドメーカー!翌日には届き20分後には調理開始笑!ホットサンドのプレートのほかにもワッフルにスティックケーキのプレートもあり、調理の幅とおやつの幅が広がりますね。

 

もう娘がすごいくいつき、早く作れコールでしたね。お手伝いもしてくれて、あっという間です。スティックケーキを作ったんですが、ホットケーキミックスで作れたし調理時間10分以内で、焼くのが10分くらい。

 

ちょっと焦げたので8分くらいでもよかったかな。甘さ控えめにしてメープルシロップや生クリームやアイスを添えてもいいかな。量が多かったようでちょっと横から漏れ出していましたが、焼くのには全然問題なし。

 

仕上がりもお星さまやハートの模様もきれいに出て、味もおいしく簡単なのでいうことなしの満足商品です!テスコムの赤いホットサンドメーカー!ありがとう~~!!色もかわいいし、まぁ選べるなら白とかが良かったですが・・・。

 

機能としては問題ないですね。次はワッフル作ってみたいな~。の前に明日の朝ご飯にホットサンドを作らないとね。パパ待望だったので☆