子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ホットサンドがおいしくて家族大喜びです☆

朝食にホットサンドを焼いています。娘が好きなハムチーズをいれたり、カレーの残りを塗ってベーコンにゆでたまごスライスをはさめたり・・・。レシピがつきませんね。そしておいしんですよね。

 

娘なんて朝食べて行かないことが多かったのですが、ぺろりと食べてくれるようになりました。ハムチーズならいいみたいです笑。しかしホットサンドってちょっと覚めると硬くなるのも早いですよね~。それだけが欠点?

 

でもホカホカで食べるのがまたおいしくて、いつ起きてくるかわからない主人に焼くのにいつも階段の足音を聞いてから「きたな!」とホットサンドのスイッチを入れています笑。でも、すぐ焼けるのがまたいいんですよね~

 

忙しい朝でも、主食とおかずを一緒にとってもらえる優れものです。かといって毎日だすと、「またこれか」とか言われそうなので、明日あたりからはご飯やほかのパンなども混ぜて出していかないとね。

 

何はともあれ朝食のレパートリーが増えるのはいいことか。クックパッドにいっぱいレシピあったので、まだまだ試していろいろたべてみたいな☆