子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お子様セットの品質

お子様セットのおもちゃって結構いい存在です。いい意味でも悪い意味です。量は子供にあわせていますが、たまに味付けが非常にうっすい乳児用のご飯?ってのもあり、お店によっては当たり外れがありますね。

 

おもちゃにつられて入っていって頼むのもいいのですが、たまにおもちゃがハズレなものもおおく、ご飯を食べている時点で壊れたりするものも。もろいってのはわかりますが、そんなみもふたもない・・・とちょっと親としてはガッカリですけどね。

 

でも自分でお子様セットを選んだんだから、しっかりと最後まで食べなさいというと、食べてくれるのでそれはまたいいかな。まずい。ってたまにいうこともありますが、それもたまに。

 

本当においしくないお子様セットを提供しているお店は、大人のメニューもたいしておいしくもないんですけどね。我慢できないほどではないですが、お金を払う気にもなれないというか。

 

ファミリーの集客をねらって作っているんでしょうが、土日になれば結構どこでも混雑するので、儲けがあるのはわかりますが、値段と品質は最低限釣り合わせてほしいものです。