子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アウトレットでナイキのシャツゲット

娘が体育教室をやっているのですが、幼稚園の時には幼稚園の体操着でよかったのですが、小学生になるとそうもいきません。ってことでジャージを探していたのですが、なかなかネットでは高いし、オークションでも120サイズや130サイズってないんですよね。

 

あっても、状態が悪かったりしてあまりな~って感じでした。しかし先日アウトレットに行ってきて、たまたまキッズサイズ安くないかな~とのぞいたナイキのお店で、ドライフィットのTシャツが600円とか、長袖のロンT1000円とか激安でした!

 

これは!!とばかりに買っちゃいましたね。しかも学割がどうのこうのでさらに30%OFFで買えたし、マジでラッキーでした☆☆他にもハーフパンツやパーカーなんかもあったんですが、ハーフパンツはもうオークションでゲットしていたし、パーカーも厚手すぎて真冬向きな感じでした。

 

とりあえずあるとわかれば必要な時に買いに来れるし、半そでとロンTだけゲットしました。ほかも~とアウトレット内をうろちょろしていたら、アディダスだったりプーマだったりと店があることが判明・・。

 

個人的にはプーマ好きなんですが、もう買っちゃったしね笑。しかも30%OFFだったし、まぁいいかと。ほかの店は今度ゆっくり除いて、よければ冬服とかで揃えようかな~って思っています。アウトレット最高ですよね~。安くて助かりました!!