子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ドトールのスティックカフェオレが売っていた

いつもはブレンディのスティックカフェオレを飲んでいたのですが、甘いな~って感じていたんですよね。でも2.3日に一本だしいいかと。でも飲むたびに甘いな~って。笑。なので、無糖みたいなのも買ったんですが、それはそれで物足りない気が。

 

なんかいいのないかな~ってつくづく思い、いろんなメーカーのカフェオレやカフェラテを飲んでいたのですが、微妙な感じでなかなか巡り合いませんでした。で、昨日たまたまブレンディのカフェオレを買いにスーパーへ。

 

で、隣にドトールのカフェオレを発見。ああ~そういえばこういうのもあったな~って。以前も飲んだ気がしたのですが、味をよく思いだせずきになりました。で、値段をみたらブレンディのスティックコーヒーより若干安め。

 

ってことで、ドトールを購入。さっそく久しぶりのカフェラテを家で入れて飲んでみました☆・・・・おいしい~~!!久しぶりだからか、とてもおいしく感じました。ブレンディのカフェオレよりも甘さはないんですが、すっきりとした味わいでまさに今求めていた味!

 

疲れているときとか無性に甘いものが食べたい時には、ブレンディのカフェオレいいんですが、毎日の一杯ってならドトールのカフェオレかな~。気分によって変わるのなら、どっちも家にストックしておこうかな笑。