子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

バーベキュー用にローテーブルがほしい

この間ロゴスでピラミット?のバーベキューコンロを買ったんですが、それに合わせてテーブルがほしいんですよね。主人はローテーブルで囲むタイプのがいいといっているのですが・・・

 

どんなのがあるのかと探したのですが、まさにピンキリ。ノーブランドでもいいのがあるのですが、形から入る主人。ブランドものでなければOKしないのでは?とちょっと不安です。

 

しかしテーブルがないと何もできないですしね。わたし的には無地っぽいのがいいんですよね。コールマンは好きなんですが、探すとカモフラ柄のものが多く、ロゴスはインディアンっぽいものが多いし。

 

主人も柄があるのはな~っていっていたので、ここはノーブランドで無地で~~!!と。結構違うんですよ~。ノーブランドだと5000円くらいで買えちゃうのに、コールマンだと一万いっちゃうんだもん・・・。

 

今年はお金が飛んでいくとしなので、できれば安く済ませてほしい。どうせ最初だけのくせに・・・とは言わないけどさ~。財布事情も考えてほしいわ。あとはローチェアもほしいとかいっているし。

 

ああ~揃えきるまであれがこれがうるさそうだな。