子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

あげておとしてのGU

近くにGUあるんですが、かわいいお洋服多いんですよね~。で、値段見るとまたこれが手ごろで!流行のお洋服なんかはこういうところで買って、あと着る時がなくなれば、お財布が痛くないってのはうれしいです。

 

しかし冬にかな~、ケーブルニットのセーターがほしくて、たまたまGU通りかかったので見てたんですよね。案の定あって、これこれ~こういう感じの~ってテンションも上がったんですが、触った途端にがっくりです・・。

 

もう硬いのなんの。着たら全然着心地悪そ~・・って具合で。個人的な感想ですよ?そんな感触がいい~~!!って人も中にはいると思いますしね。わたし的にはちょっと受け付けられませんでした。

 

ああ~もったいない。着心地良ければ即買いなのに・・・ってかんじで、フェードアウトでしたけど、そういうのも多いですね。買ったあったかインナーってのもなかなか伸びがわるく、着心地が悪くて買ってもあまり出番がなかったな。

 

値段相応だろと主人にはいわれたんですが、でもかわいいのが多いのも確か!こんな形!ってのが良くヒットしていくんですが、生地のぺらさにがっくりきたり、これが子の値段!?ってのがあったり。

 

おとして~あげて~あげて~おとして~ってグローイングアップ(GU)ですね~笑。