子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アラフォー。オールインワンってのを着てみたい

まもアラフォー。いやいやいや。アラフォーっても、初心者のアラフォーですよ?!笑。まだまだなりたてなので・・・汗。ってか、実際には来月からなんですが、もうアラサーよりはアラフォー寄りだな~と。

 

で、そんな私。最近オールインワンってのが気になるんですよね。だめかな~。子供二人いるんですが。アラフォーですが。足短いですが。着てみたいんです!!気になるんです!!

 

なんだろう。あの素敵なラインと、楽ちん極まりない感じが。家でならいいかな。おしゃれ着ではなく、家のルームウェアからやってみようかな。だな。おしゃれ着でいきなり着るとかちょっとハードル高いしな。

 

以前30代のちょっと引かれるファッションに、デニムのジャケットとかと同類でジャンパースカートとかつなぎとかあったんだけど、オールインワンは同じかしら・・・汗。デニム素材じゃなければOKなのかしら・・。

 

ちょっと体型も気になるお年頃なので、ロングカーディガンとか合わせてみたり、腰にチェックシャツまいたりとかしようかとも思ってみたり。着たいので夢は広がるんですが、そういうのってどうなのかしらね。

 

一応ママなので、近所の目やママ友の目もあったりなかったり・・。ビビリなんです私。