子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ジュウオウジャー4.5.6をプレゼント!

来月に3歳になる息子。最近はジュウオウジャーにはまり中で、男の子兄妹もいなかった私としては、男の子の成長過程がいまいちわかりません。ロボット遊びをしたり、戦ったり、何か叫んで変身したり。

 

そんな毎日に興味津々で成長過程を見ています。で、せっかく好きになったんだから、ジュウオウジャーのものプレゼントしたら?と主人に言われ、買いに行くことに。どうせ二月で終わっちゃうんで、早めに遊ばせて、減価償却を考えて笑。

 

私個人はトミカとかそういうのでいいんですけどね。長く使えるじゃないですか。戦隊もの一年交代だし涙。でも旬なもので遊びたいだろうしね。パパが買うといっているので、譲ります。

 

そしたら娘も「あたしもやる~」とずっと欲しがっていたジュウオウゴリラを買ってあげることに。すると必然的にロボットに変身するのに必要な4と5がないと駄目なことになるんですかね。

 

ってことでパパが4と5を購入。ママ?ママは~モグラでもあとで買ってあげるかな笑。(安いのね)しかしいい値段。そのかいあってか?すんごい食いつきで、全然離しません。ずっと遊んでます。

 

それなら買ったかいがありますけどね。しかしこんなんで遊んで楽しいんですかね~。女子にはわからないな~。