子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

きたきたきた。京都のお土産~~

毎年この季節に実家の母と姉で京都へ行っています。目的は姉の仕事関係なんですが、有休を使い母を連れて毎年3泊くらいしてきています。それに今年は妹も同行。犬猿の仲なので心配もしていましたが、無事に何事もなく終わったようです。

 

で、母から電話が。お土産持って行くね~~と。きました!お土産!!私も行きたいな~とか、うらやましいな~とかさんざん言っていたので、気を使っていつもよりお土産が多いですね笑。

 

ありがたい。どこでも買えるヘアゴム笑がありました。これは姉と妹と娘とおそろいで☆あとはかわいいがま口のポーチとか、ようじやのリップクリームや、お菓子も!うれしいですね~。

 

お菓子は八つ橋を娘が熱望していたので、八つ橋と東京駅で買えるシュガーバターのお菓子☆うれしいです!どちらも私も大好物なんで。京都いいな~娘が生まれる前に主人と旅行に行ったきりなので、7年くらい行っていないかな。

 

もう少し子供たちが大きくなったらまた行きたいですね。それまで楽しみにお金でもためてまってようかな。さっそく八つ橋をおやつに今日の一服です。ああ~おいしい~~。