子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ロングカーディガンを着こなすために

今はやりのロングカーディガン。おしりが隠れるくらいのロングカーディガンなら着ていて、重宝もしているのですが、まさか膝丈とかふくらはぎとかの長さのロングカーディガンは持っていません。

 

しかし・・・雑誌や着ている人のをみるとかわいいな~って思うんですよね。しかしこれも流行??とちょっと買わずにいたのですが、でも・・・ほしいな~って気持ちもありつつ・・。

 

安いものは1990円とかで売っていたりもします。もうすぐ夏だし、薄手のものだからか手ごろにかわいい透け感のあるものもでていたりと、幅が出てきましたね。そのくらいの値段なら買ってもいいかな~と考えていたのですが。

 

服はある。お金はつかわないように・・。と決めていたので、見たらほしくなるのでデパートやショッピングセンターは除かないようにもしています。しかしこの間の授業参観で着ているお母さんがいて、やっぱりかわいいな~って笑。

 

パパにいったら、買えば?の一言。・・・まぁいいさ。自分で悩むよ。着こなしも難しそうだし、これからちょっと研究して、何パターンか考えて着れそうなら買ってみようかな・・。