子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ユニクロのスポンジボブTシャツを姉弟で~

子供たちはスポンジボブが大好き!NHKでやっていたのですが、好きになりすぐに終わりペンギンズが始まりました。それはそれで楽しんでみていたのですが、それも終了のお知らせが・・・

 

つぎに何をするのかと思っていたら、またまたなんとスポンジボブが始まりました笑。おお~!!また好きな番組が始まる~と子供たちは大喜びです。そして我が家の録画容量がどんどん埋まっていっているという。

 

で、この間近所の子供と遊んでいたのですが、なんとその子・・・スポンジボブのTシャツ着ていたんですよね~。めちゃめちゃかわいいんです!スポンジボブとパトリックの二人ならんだかわいいTシャツ!

 

どこで買ったのか聞いたらユニクロ!ってことで、早速行ってきました!笑。いろんな種類があって、しかもゴールデンウイーク期間中安くなるとかで、嬉しいことこの上ないです!

 

娘は女の子っぽいボーダーのスポンジボブのTシャツで、息子はカーニバーガーがかかれているスポンジボブのTシャツを買ってあげました!今年の夏はこれで二人仲良く遊んでくれるとよりかわいいな~

 

こういうの別になくても大丈夫なんですが・・でも!かわいいんです!着させたいんです!自分が子供の時にほしかったお洋服とか着れなかったし、子供たちにはいろんな素敵なお洋服着させてあげたいですね☆