子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

岩手の髭という焼肉屋さんがマジでうますぎ・・

ゴールデンウイークに岩手に旅行に行ってきました☆久しぶりだな~。前にも何回か言っているんですが、子供たちの遊ぶ場所もあるし、料理も好みなものが多いし、温泉もいいしと結構好きなんですよね。

 

時間もかかり、一日目は居酒屋さんとかで食べたんですが、二日目には念願の髭で食べてきました!!髭って焼肉屋さんご存知ですか??岩手インターをおりて、小岩井農場方面か、手作り村方面かの十字路にあります。

 

手作り村の方なので、左角ですかね。屋根に大きく「髭」と書かれているのですぐわかります!11時オープンなんですが、その日はホテルを出たのが10:20分。髭に10:45分くらいに到着。

 

もう駐車場はいっぱいで、なんとかとめてすぐに並びました。まだ駐車場の車で待機している人もいたので、5組目くらいかな。入ってすぐに席につけたのも初めてです!以前は45分待ちとかしたな~。

 

子供がいると待ち時間が大変なんですよね。すんなり座れて、おいしい~焼肉屋冷麺をたべて・・。焼肉ってあまりおいしいと感じたことがなかったんですが、ここのおいしいお肉を味わうと・・

 

個人的に一番です!!値段も手ごろだし、味は最強だし、また行きたいな~・・。一年に一度とか少なすぎ。もっと行きたい。