子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ダニエルウェリントンの時計が素敵~

ダニエルウェリントンって時計しっていますか??すんごいかわいいんですよね~。時計ってあまり興味がなく、ちょっとした場でつけられる時計を一つ持っているのですが、そもそもそのちょっとした場に行くチャンスもあまりなく。

 

結局あまり使っていません。きらきらしている感じので、フォーマル向けな時計なので、もっとカジュアルな時にとか普段からつけられるような時計がほしいな~って思っていました。

 

で、この間たまたまネットをみていたら、素敵な時計だな~って見つけたのがダニエルウェリントン!丸く大きな文字盤にベルトは茶色とか黒とかの皮ベルト。ほかにもあるんでしょうが、それが良く目に入りました。

 

ドラマで誰かつけていたのかな?それで人気になったのもあるようですね。腕にはえる時計なんですよね。これから七分袖や半そでを着る季節に、腕に一つあるとすてきだな~と想像してしまいますね。

 

値段もブランドのたか~い高級時計に比べれば全然安いしね。っていってもすぐに帰るようなものでもないし。ちょっとお金を貯めて、なにかの機会に出会えればいいな~と思っています。