子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

興味津々だったスカーチョというものを履いてみた。

アラフォー近しでオールインワンという服に興味をもっていたのですが、さらにスカーチョなるものにも興味を持ちました笑。なんとスカートに見せかけたガウチョパンツなんです!足を閉じていればスカートに見える。

 

でも歩けばちゃんと分かれている!という便利でおしゃれなお洋服なんですよね。これは・・かわいいな。ちょっとテレビとかでワイドパンツとかスカンツとかはやっていましたが、それはちょっとハードルが高く買えませんでした。

 

何がというと、結構おしりのラインがでる着こなしが多いこと。体型はまだまだ維持しているつもりですが、年齢によるものはかくせません・・涙。ってことで、ロングスカートとガウチョならと。

 

試着してみたら全然ラインが出ないんですよね。思ったほど。むしろ素敵な感じ!いつもならあまりそういう流行なお洋服は買わないんですが、ひとめぼれ状態で買っちゃいました!

 

春秋冬はそのままでもブーツでもタイツなんかを合わせても着れるし、夏はそのまま一枚で使えます。さらりとした生地でとても履き心地もよく、真夏には厳しい長さですが、使えないことはないかな。

 

ついでにこの間買ったロングカーディガンを合わせればいうことなしです。早く着てお出かけ行きたいな~☆☆フフフ~~