子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

オルビスのピーリングジェルを使ってみた

ピーリングジェルはあれですね、角質をとるやつ。以前も使ったことがあったんですが、なくなってからずっと買っていませんでした。定期的にやっていたりはしたのですが、なかなかないとすることも意識しなくなりますね。

 

で、今回はなんと主人が言いだしました。あのボロボロとれるやつ、また買っといて~と。おお~どうした。女子力あがってんな。とは言わず、はい~~とな。で、どこの買おうかな~って探すことから。

 

いつも適当に市販のものとか、アマゾンの人気のものとか買っていたのですが、私が今使っているオルビスから出てないかな~って調べたらありました~!!しかも今オルビス5400円以上で保冷トートもプレゼントとな。

 

これはこれは。ってことで、化粧品も買わなくちゃだったしと、一緒に買ってしまいました。レビューや評価も良かったしね。いや~久しぶりにつかったな~。きれいに洗顔してからピーリングジェル。

 

最初は出ないな~と思っていたのですが、じょじょにもう出る出る。消しゴムのかすのようにポロポロと。で、洗い上がりはもうつるっつる!!卵みたいな感触できもち~~のなんのこの。

 

1.2年してなかったので、角質もたまっていたのかしらね。ついでに手の角質も取れたようで、手のひらめちゃめちゃつるつるなんだけど笑。週1.2回がいいようなので、定期的にやっていこうかな