子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

もうすぐ白い歯がそろいます!

2月から通っている歯医者さん。週一回か10日に一回のペースで通っているんですが、なかなか終わりませんね。一回一回はちゃんと治療してくれて、長いときは一時間くらいいることもあります。

 

で、もうすぐです。今日歯の型をとったので、来週には完成してついに白い歯になるという話でした。ここまで長かったな~。あっちもこっちも虫歯発見。直せば根の治療。でホワイトニングもして。

 

娘の入学式には白い歯になるだろうと思っていたんですが、ぜんぜん間に合わず、結局は今月末の妹の結婚式までにはなんとか・・という感じで間に合ったかな。歯も問題なく標本の一番白い歯で入れられるようだし☆

 

助かりました。ずっと子育てに追われて放置していたので、これでまずは一安心です。これからは定期的に通って、なるべく歯の劣化を防がないとな~って思っています。年齢も年齢なので、歯茎とかにも出てくるだろうしね。

 

もういろいろガタガタになりますね。健康健康と意識はしていますが、体の中はわからないので、いいものを取り入れて、運動して、健康で人生をまだまだ楽しんでいきたいです。