子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

自転車やさんの店員さんはイケメンスレンダー

たまたま久しぶりに以前行っていたケーキ屋さんに行ったんですよね。そしたら近くに自転車屋さんができていました。自転車屋さんって、競技用のですね。

 

弱虫ペダルを読んだこともあり、友人が好きなこともあり、ちょっと入ってみることに。おおお~~~カッコイイ・・・。あまり興味はなかったんですが、競技用の自転車がたくさん並んでいる!

 

プロっぽい道具がおいてあり、ユニフォームや専用の補給食やドリンクとかおいてあるのを見るとちょっとミーハー心がwww。そしたら一人の店員さんが。

 

目があまり良くなくて近くにこないとわからなかったのですが、まぁこれがなんとイケメンなことか!!笑。自転車競技用のユニフォームっぽい服装に、焼けたお肌。素敵な筋肉。

 

短い髪の毛、すらりとした手にごつごつした指、もう結婚したい笑。何歳かな~30歳くらいかな~。ちょっと離れてるかな~笑。息子を連れて行って、子供用の自転車とか、ボトルケージとか気になっていたことを聞いてきました。

 

ちゃんと丁寧に教えてくれて・・・ああ~惚れちゃいそう。趣味で旦那様が自転車とかお金かかりそうだけど、健康的でいいかな~。車が趣味とかよりは。エコだし。体も鍛えられるしな。

 

またケーキ屋さんにいったら行ってみよう・・・ちがうか、自転車屋さんのついでにケーキ屋さん?ww