子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちょっとお高いボディクリームを使ってみたい。

いつも市販で売っているボディクリームを使っているんですが、以前はジョンソンエンドジョンソンから出ていたもの。匂いは好きなんですが、もうちょっと保湿が続けばな~とか思って違うのにチェンジ。

 

今はニベアのかな?ローズの香りのものを選んだんですが、匂いが強すぎて、ほんのり香るくらいならいいんですが、最初はきついし、1.2時間たつと匂いも消えてしまうしとちょっと不満。

 

伸びはいいんですけどね~。どちらも。でもきっともうちょっとお高いのなら、匂いも持続して、伸びもすごいいいんじゃないかって思うんですよね。なので、ちょっと年齢的にもいいものを使ってみたいな~って。

 

ただそんな効果が変わらないのなら、市販でも十分なので、市販からちょっとブランドものってくらいの幅のが理想笑。値段的に1500~2000円くらいなのがいいんですけどね。何かあるかな~。

 

いいものはやはり量も少ないし高いんですよね。使ってみないことには伸びやにおいや、あと一番気になるアレルギー系の反応がないかだけが心配です。試供品とかあれば一番いんでしょうが。

 

まずはローラメルシエとか、ジョーマローンとか。近くにショップがないので、オンラインで購入かな~。少し高いんですけどね・・。もうちょっと自分にあったの探そうかな・・。